ななしちゃんのブログ

ななしちゃんvsきしねんちゃん 日々の死闘

あんどもあ バチバチに雑な備忘録

あらし あんどもあ 東京初日 制作開放席

2019.4.18 18:00 START @ TOKYO DOME

 

以下の記述は主個人の意見であり、寝る前に書き殴っとかねえと忘れちまう!という名のもとにかなり乱雑に書かれたものなので、ファンの方のご気分を害してしまう恐れがなくもない…気がしています…

なので、そこのところは何卒ご容赦ください。

 

 

14p.m.

バチバチに体調不良

メイクもノリ悪いし暑いし吐きそうだし頭痛いしで最悪すぎ 涙出てきた (すぐ泣く)

 

15:35p.m.
電車乗っても席空いてないから立ってたら、おじいちゃんに空いとるぞって席譲られたけどどーみても杖2本ついてるおじいちゃんが座るべきや…と思って譲った 弱者にしか弱者のしんどさはわからんのだな所詮

 

ドーム着いたのは16:20分頃、間に合うかダメ元でペンラ買いに並んで、買って、ブチ混んでる22ゲート並んで入場、着席、17時ごろ
嵐でこんなスムーズなの初めて まじか… 恐るべし運営のスキル…


なんやかんやお隣の姉様方とおしゃべり 頭痛が治まらないのでイブを5錠ぶち込む 1錠はどっか飛んでった ないた

 

 

〜ここからはセトリです〜

 


感謝カンゲキ雨嵐
ないた ダメなんだよ〜〜この曲 ないちゃうの

10年前の国立も1発目が感謝カンゲキだったから余計に涙腺が緩む緩む☺️ 体調がク○だったので着席しながら全力のビリービンラブ!!!!をお届けした☺️

Oh yeah!
わっかんないけどめっちゃたのしい もうたのしい すげえたのしい しあわせ☺️

すてごー
おいおいここですてごーくるかよ飛ばしすぎじゃね?だいすき♡と思いながらこの曲は振りが可愛いのでモニター凝視 ろーりんろーりんのんっありがとうございます🙏 りょーてにーーーー ありがとうございます🙏

言葉よりも大切なもの
出だしの大野さんの声な 天使かよ👼 ここには?からの全力の あるからー!!!をお届けしましたよ☺️✌️ この曲のしょさんのラップしゅきなんだ☺️

ふぁいんどじあんさー
相葉先生!!これも観てないよドラマ!!!知ってたけど!!時間帯!!でも歌は知ってる☺️✌️あーばさんがかっこよすぎて見惚れてしまうんだが 私の推しは?ねえ、私どうした?おーい?てかサビ好きだなー(

あるびーぜあ
ゆっゆっ ゆっゆっゆっ!貴族探偵見てなかったのに貴族探偵だってわかるこの曲やばくないすか?てかさっきから相葉ちゃんの色気がぱないんすけど 相葉ちゃんばっかり見ちゃうんですけど いつからそんなに…ついていけねえ🤦🏻‍♀️💕💕💕

迷宮ラブソング
ぶっちゃけあんまり好きじゃなかったんだが引くよ〜〜の潤くんいや松本様…王子様かよ…王子様だな…うん…ってことで好きになった 人生の迷宮に迷い込んでるあたいをぜひとも引っ張ってほしい()

らとれめんた!
きましたー!とれめんたすぴーどーーーーー
好き好き好きオブ好き♡ へそぴあすが無になってた☺️かわいい☺️しょちゃんてかわいい生き物☺️しってた😎

ぶれすれす
アーーーーーン二宮様////ってなマジックをかけられてしまう不思議な()曲 汗で少しパサっとした前髪が鬱陶しい感じの二宮さんバリえっちだった… やっぱりアーーーーーン///ってならざるを得なかった(マジレスすると曲が好きです)

えぶりしん
昔を思い出す曲だったぜ… auのCMとか…懐かしい…ドームにいるのに夕焼けが見えたぜ…

果てない空
ずっと省エネモードだったにのちゃんがすんげえ気合入っててびっくりした (それしか覚えてない)

あおぺだ
しょさんピアノからのあおぺだ♡しょさんピアノ上手だったぞ♡楽譜を乱雑に床に投げるとこきゅんきゅんしたぞ♡しょちゃん歌うのかな…と思ったら我々のターンだった たのしかった☺️

復活ラブ
まさかのとーま友情出演 びびった 蒼井翔太かと思った()

believe
これは違う意味でアーーーーーンってなるやつ… すごい好きなんだよなあびりぶ… しょちゃんのラップしてる姿めちゃくちゃかっこよかった…/// 終演後外歩いてて頭の中ずっとしょちゃんのラップが流れてた

らきめん
らきめんの歌詞めちゃくちゃに忘れてた自分にびっくりしたPVは覚えてるのに変なセットのやつ() 満タンカーなんだッてレスするのあんなにたのしいんだな☺️✌️

愛を叫べ
別に…(好きじゃない)(ごめんなさい)

夏疾風
別に…(好きじゃない)(アゲイン)(ほんとにごめんなさい)

お潤の指揮〜〜〜〜!!かっこよすぎてつらみの極み…からの
くーるあんどそーる
イントロの弦楽器いいよぬぁ♡身が引き締まるというか♡マイクパフォーマンスではないにしてもあれを歌ってたあの頃と今とで歌詞の内容を越えた存在になってるのに素直にグッときた この先も歌ってくれよな…!

まいがーる
なんてやさしいうたなんだろうね😢やさしいのかたまりみたいなうた😢相葉ちゃんの歌っていうとまいがーるなんだよな…セトリに組んでくれてありがとう🙏

わんらぶ
手話付きあざす!!!!お潤のソロもあざす!!!!こんな尊い曲はない。結婚式は愛を叫べよりもわんらぶ流すと決まっている(誰) 願わくば2番も歌って欲しかった☺️

 

さとぴのソロダンスはもう筆舌尽くしがたいものでもう感情を文字に起こすのが大変 忍者みたいでロボットみたいでピエロみたいでバレリーナみたいで、、、綺麗でダイナミックでやたらめったら細かい動きしなくておっけーなかんじ、最高で最強、、、🙏

ふぇいすだうん
あたいのライフがダウンだよ😇 どうしてくれるんだよ😇 だいすきなんだよこの曲😇 そのままエスケープだよしてないけど ほんとありがとう松本様🙏

つなぐ
フジモン思い出したのは内緒() この前忍び見たばっかりだからか無門殿ー!って叫びたくなってしまった、、消えないでマイラブが見られたのでオールオッケーです

クレイジームーン
目覚ましにするくらいにはイントロが好きなので無条件にテンアゲ ダンス激しいから大変だっただろうに…メンバーにとっちゃ鬼の松本かもだけどあたいにとっては松本大先生様だから… イタイダケもおいしくいただきました🙏

さくら
あーねえこれも好きなんだよ私 ウロボロス見てたしめっちゃ好き ダークなのが好きなあたいにはボーナスどころかもう棚ぼたよ🙏

とぅるーす
ーーーーーーーーーー、!!ーーーーーーーーーー!!!!ーーーーーーーーーー、、!!!ーーーーーーーーーー!!!!!
(言葉に出来ないので察してくれ)

 

あらし
でぃきそうそう!!!!嵐元年の始まりかと思った(?)さとぴ、当たり前だけどデビュー当時の音源よりも上手く歌っててなぜかそこに感動してしまった すべてはここからはじまったんだなあなんて思ったら急にジーンとくるし メンヘラかよ(メンヘラです)

あでい
きました👏あでい👏嵐の曲の中で2番目にすきなあでい👏C&Rが鬼だった国立(10年前)がフラッシュバックしたけど今回は息継ぎできたよ✌️ありがとしょちゃん♡ やはりたのしいですな☺️

ハダシの未来
国立で高すぎてビビってたしょさんを思い出しますね☺️ しかし振りって覚えててしかもすぐ出てくるもんですね。自分でびっくりしました。よっぽど10周年の時が楽しかったんだろうな。理屈じゃないね☆

サクラ咲ケ
ここであたいのメンタルがブレイクダウンタイム突入。大学受験きつかったなあ、中高忙しかったなあ、高校1年も目が回るくらい忙しくてここから嵐追えなくなったんだよなあ…って負のゾーンに謎に突入。バカしたー。ごめんしょちゃん。。。謎に泣いた

きっと大丈夫
そんな私を!励ますかのように!きっと!大丈夫!!!よっしゃ!(ちょろい)
冒頭のサクラップが大好きなんですが大抵声高になるのでンーー😑って感じなのに今日は声低かったね????どうした????殺す気かな?????しょちゃん抱いて♡(チョロい)

Monster
ごめん推しぴのリード曲なのにあんまり好きじゃなくて、、、と思ってたらめっちゃ好きだった 歌詞が良すぎね? かっこよすぎね??振り付けエロすぎね???これがアラフォーの色気ってやつですか???????(うるさい) 智くんのくいくいと最後の4.3.2.1...って指に見惚れてしまった 隣の智担ネキに「ソロパートいいよね 見ちゃうよね♡」って言われて5億%それなを差し上げたかった

とらめか
アーーーーーン♡♡♡おやま♡♡♡と思ったら離れててハートビート見られなかった、、と思ったらにのあいのハートビートでした☺️♡♡♡事前に打ち合わせしとけ☺️グダッてたぞ☺️んもーかわいいんだから☺️2人が幸せそうだったのでオールオッケーです!(曲めちゃ好きです)

ワイハ
一度きりの人生転がるように〜〜ってなんか一度きりの人生なのに転落し続けてる私は一体どうしたら、、ってネガ子に囚われるめんどくせえメンヘラが私なんですけどみんな楽しそうだったのでオールオッケーです()

ガッツ!
あーすき!だいすき!にのみやせんせい!!通学途中によく聞くから応援歌みたいなもので、、楽しいのに涙が、、、それはそうとJr.の子たちの振りがめちゃんこ可愛くてついつい見てしまった…今のJr.ってスタイルもいいしダンスも上手だし…レベルがたけぇよジャニーズエンタテインメント…(cv.渋谷すばる)

君のうた
ごめんなさいほぼほぼ初めて聴きました🙇‍♀️いいうた…歌詞なんなの…染み渡るんだけど…これで最後なんだ感が出てて泣いてしまった(泣いてばっかり)
相葉ちゃんのソロ聴いた時うんめええええええおいおいおいってなったのはみんなもそうだろう????ビジュアル×歌声×歌詞×メロディでもう相葉さんと呼ばざるを得なくなった ドラマ見てなくてごめん けどこの曲だいすきだぜ😢♡

 

アンコールは頑張って立ったんだよな
ネキはママンで先に帰られてしまったから…さみしいけど…仕方ない…

 

ファイトソング

エナジーソング

ピカダブ

らぶそーすうぃーと

はぴねす!


ピカダブのときムビステ?トロッコ?ですんげえ近くてびびった…相葉さんほんとキラッキラしてた…松本大先生様も…さとぴほんとふわふわでわんちゃん…かわいい…はぁかわいい…あとにのって尖ってるイメージだったけど近くで見るとふわっふわしててなんかちょっとびっくり 気のせいなのか、さとぴの隣にいるからなのか、嵐のコンサートだからなのか、そういう人だからなのか、、、まあいいや🐶
ファイトソングエナジーソングもブチ上がるに決まってるし、ラブソーなんてみんな大好き2番も歌ってくれるしVCRめっちゃかわいいし頑張ってる姿見せてもらえてもう涙腺が限界だった(謎に泣かへん!ルールを課してた。泣いたけど。)
ハピネス最後に持ってくるのずるいよなあー 仲の良さ代表してるような曲じゃん…しんみりできないしさせない気満々じゃん… まつゆん…どこまでも気が効く人…(ここでまた泣く


MCちょこっとメモ
【悲報】スイーツ部 廃部

(智ニキ:ッッッッハイブーになりました…)
お菓子ケースが空に!食べないならいらないですよね?とコストカット!!つらい!
相葉さん自腹切って買ったプリン(チーズケーキ風)を食べる大野相葉二宮(松本は身体絞り中のためNG)、しょちゃんに本番五分前に進める相葉さん、もちろんしょさんは食べない。

じゃあいつ食べるか?今でしょ!ってことでステージ上で実食タイム。(20数年振り初!)

謎に相葉さんの手によってサランラップに包まれた(しょさん:なんだこれきたねっ!!)プリン…

しょさんのうんめっ!で締まりました☺️

これでしょさんもスイーツサークルの仲間です☺️ヤッタネ

 

 

ひとりひとりのMCメントは他に載ってると思うのであたいの感想をば


大野さんへ
推しぴ…推しぴ〜〜!!😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢あなたのそのツラ()がどうなろうが肌が黒くなろうが太ろうが、何でもいいから心身ともに健康でいてください。望むことはそれだけです。余裕があったらまた歌でも歌ってダンスでもしてください☺️

 

櫻井さんへ
しょさん…!しょさんのそのポジティブで怖いもの知らずなパッションがどこから発生してるのかめちゃくちゃ知りたいです…あたいもしょさんみたいな人間になりてぇ…櫻井ニキを全力でお守りしたい…放課後マッスル部のマネージャーやってもいいですか…

 

相葉さんへ
アオペダで泣いてました?汗ですか?まあいいんですけど(?) 生粋のディスコスターな相葉さんにあたいは一生ついて行きます!!その裏表のなさ!!嵐の潤滑油!!だから絶対嵐を巻き起こしてくださいね!!!!!約束!!!!!

 

二宮さんへ
誰よりも嵐が好きな嵐の二宮さん メンバーたちみんな性格がいいって何オタクみたいなこと言ってるんですか あなたもその1人ですよ 休止中は是非とも創作活動の時間を作ってくれください…ミクテ渇望マンより…🎸

 

松本さんへ
よっ!!真の大黒柱!!あんたがいなきゃ嵐は成り立たねぇ!!!!あんな緻密なセトリを鬼スケの中組むなんてあんた天才か!!!!おまけに顔まで天才か!!!!天使だった!!!!歳の取り方最高すぎるんだわ!!!!だいすきだよ!!!!!!!!だからウチら置いてかないでね😭😭💕

 

 

 

 

限なく 思ふ涙に そぼちぬる 袖は乾かし あはむ日までに

 

f:id:pechally:20190419062327j:image