ななしちゃんのブログ

ななしちゃんvsきしねんちゃん 日々の死闘

「変なの」という感覚

最近占いにハマった。 ホロスコープっていう西洋占星術。 取説かよってくらいわかりやすい。 自分の中身を客観的に見て答え合わせしてる感覚。 ちょっと怖くなったりする。 星座は2つあって、太陽と月に分かれてる。 牡牛座と水瓶座だからだいぶ反対なんだ…

ODなんてするもんじゃない(自戒)

何年ぶり?ってくらいに書く。 もはやブログの存在を忘れてた。 って前も書いた気がする。 そういう性格なの、なおりませんやこりゃ。 会社を3ヶ月たらずで辞めて早くも1ヶ月が過ぎようとしている。 休職入れたら年越してるから3ヶ月くらいかな? なんでこう…

両方じゃだめなんですか??

長めのTwitterみたいになっちゃうんですけど、最近もやりとしたことについて吐き出したいなと。 前にこんな記事(というかブログ)を書きました。 自分のジェンダーについてです。 ジェンダーフルイドってマイノリティのマイノリティだよね - ななしちゃんのブ…

勝手なる悲劇会開催

やっほー。 めちゃくちゃ久しぶりだね。 このブログの存在自体忘れてたんじゃないかって。 たしかにそうかもしれないな。 最近ね、推しているジャニーズ事務所のグループの『SixTONES』が個人ブログを持つようになり、毎日更新するメンバーもいれば、しない…

ジェンダーフルイドってマイノリティのマイノリティだよね

19.04.28の手記 東京レインボーパレードが迫ってますし、参加する予定なので、どれほどの方が見てくれてるかはわからないけど、『ジェンダーフルイド』について説明を軽くしますかね。 LGBTはまあ聞いたことはあると思いますけど、L=レズビアン、 G=ゲイ、…

あんどもあ バチバチに雑な備忘録

あらし あんどもあ 東京初日 制作開放席 2019.4.18 18:00 START @ TOKYO DOME 以下の記述は主個人の意見であり、寝る前に書き殴っとかねえと忘れちまう!という名のもとにかなり乱雑に書かれたものなので、ファンの方のご気分を害してしまう恐れがなくもない…

春は嫌いです

春は嫌いです 多分小学生の頃から春が大嫌いだった気がする はっきりとしたきっかけとか理由はよく覚えてないけど 多分今の自分やら周りが感じてるのと同じ理由だと思うね 新学期が始まることで クラス替え、 担任が変わる、 新しく覚えることが増える、 や…

ブログをはじめた

ブログをはじめたいつまで続くかわからないけどはじめてみた日々の死闘を書き連ねていく所存だどうぞよろしく今日のラッキーカラーは虹色です🌈